豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


FBについて考える 2
Category: 日記  
最後の更新が2月とか、、、

こんやんや、豚ええす。

「FBについて考える」第二弾。

先日、ある勉強会に出席しました。

内容には全く興味がない。

でも、どーせ行くからには学びたい。

そう思えるようになった豚も成長したなと感じます。

誰も褒めてくれないから、ここは自分で。



さて、内容は旅行関係の話だったんだけど、

講師の人が、

「フェイスブック上に私は3000人の友達がいます。
 私が発言すると、その友人達に広がります。
 そして、更にそこから・・・(略)
 つまりDMと同じ効果が期待できるのです!しかも無料!」

と豪語してました。

わかるんだけど、、、だけどなー、

友達やら、知り合いやらが行った事ある宿に泊まりたいと思えないんよね。

基本、豚は「かぶりたくない」派なのだ。

その土地の美味しいもの、お勧めのお店とかなら全然良いんだけど、

宿泊施設となるとなんか、違う。

そんな豚は珍しいのだろうか・・・

皆さんはどうおもいまっか。


あ、今月、宮島へ行ってくるんで、誰か情報ヨロタム(・ω・)


おわり
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の更新が2月とか、、、こんやんや、豚ええす。「FBについて考える」第二弾。先日、ある勉強会に出席しました。内容には全く興味がない。でも、どーせ行くからには学びたい。そう思えるようになった豚も成長したなと感じます。誰も褒めてくれないから、ここは自分で。?...

Comments

Leave a Comment

