豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


実は・・・
Category: 日記  
ダイエットをしようと、靴を買ったものの、

すでに埃かぶっている訳で・・・

明日からやるか~なんていってすでに1カ月が経過してます。


さて、今月は宮島へ行こうと意気揚々と企画していたら、

まさかの鳥居改修という悲劇・・・

6月18日までってことだったんで、日程変更しました。

これ気付かなかったら、マジやばかった。

あの鳥居みれなかったら、ずっと不機嫌だったと思う。

行ってみたら実は・・・って事あると思う。

テレビや雑誌で見てたより、ショボイ(・ω・)

とかあるよな~。詐欺だ詐欺。


あー、そういあ、詐欺で思い出したけど、

日テレの番組の「噂の占い師が出演」詐欺を思い出した。

あれには騙されて最後までみてもうたわ~。

調べてみたら結構みんな詐欺られてたんやねw ⇒ココ

にしても、ひどい。

あーやだやだ。


おわり

スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットをしようと、靴を買ったものの、すでに埃かぶっている訳で・・・明日からやるか~なんていってすでに1カ月が経過してます。さて、今月は宮島へ行こうと意気揚々と企画していたら、まさかの鳥居改修という悲劇・・・6月18日までってことだったんで、日程変更しま...

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

