豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あんた、バカぁ!?
Category: 日記   Tags: アニメ  エヴァンゲリヲン  ロケみつ  
ってセリフを聞きたくて、

昨日「エヴァンゲリヲン」を初めて見ました。

が・・・・

期待していた赤髪のおにゃのこが出てこない・・・

結局そのまま終了しちゃいましたw

う~ん、なんだかよくわからないけど、

次回からでてくるっぽい!?

ちなみに、gooランキング

「エヴァンゲリオン名セリフベスト20」

に、『あんた、バカぁ!?』は入ってませんでしたwwww

ちょっとショックだったり・・・w

このセリフを何で知ってるのか。

それは「ロケみつ」って番組がきっかけ。

早希ちゃんってかわいい子が、

エヴァンゲリヲンに出てくる女の子のコスプレをして、

旅をする番組。

今は四国一周ブログ旅ってことで頑張っているみたいw

いつやってるのか全くわからないけど、

たまに見かけると見ちゃいます。

もし見る機会があれば是非一度見てみてください!

結構おもしろいですよ~w

ロケみつ「四国一周ブログ旅」へはこちらから!←早希ちゃんに会えますw

日々の更新の活力となります!ポチッと応援宜しくお願いしますm(*_ _)m


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。