豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


完全なる愚痴ですよ?
Category: 日記  
いやぁ・・・忙しい・・・

仕事があるのはとても良いことですよね。

ニート時代があった俺にとって、

雇ってもらえた事がキセキだったり。

ん~だが、最近思うんよな。

帰ってきたら寝るだけとか・・・

この仕事を続けてずっとこのまま?

って考えるとちょっとシンドイネ・・・

家庭を持つともう逃げることもできないし。

なんだろう、人生ってつまらん。

そんな鬱な気持ちになってくる。

こんなこと考える自分が嫌だから、

運動しようとジムへ通いだした。

行き始めたのはいいけど、

仕事から帰ると30分出来るか出来ないか微妙な感じ・・・

この先どうなることやら・・・

この生活が続いてもう2ヶ月。

新型インフルエンザの影響は私のような下々の者には、

こんな形で影響がでてるんだyp!

すまん、完全な愚痴だ。


あ、また髪の毛がぁぅぁぁぁぅぁああああうあああああああ
 


             ヾ(*`Д´*)ノ"
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

更新が無いから忙しいのかなと思ってました!
インフルエンザまた流行って大変だとは思うけど
お互い仕事頑張りましょう!!
僕も最近ボチボチ忙しくなってきて冬には
元の軌道に乗りそうです!
※頭はケア必須ですよ!
Re: タイトルなし
>>> りょうた

コメントありがとぅ!

すまんなぁ・・・
できるだけ毎日更新頑張ってたんだが・・・
またがんばるぜよ!

冬には軌道に乗るのか!よかったやんw
俺はどうやろうなぁ・・・
ま、気張らずに適当にがんばっていくわw

> ※頭はケア必須ですよ!
やんな・・・最近マジでやばいきがするwwww
ついに病院へ行くかどうか悩んでたりw
ストレスは最大の敵だあああああああああああああ

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。