豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


今月こそは・・・
Category: 写真日記  
boo_120
この場所は、まだ私が

『飛べる豚』

だった時代によく遊びに来てた公園。

今となっては公園ってなってるけど、昔は公園っていうより空地っていうか・・・

管理人の建物しかなかった気がする(笑)

気付かなかっただけかもしれないけど。


当時はスケボーが流行ってて、ここでよくやりましたね。

今となっては、スケボーに乗ると割れたりして?

まぁそこまではいかないか・・・

またあの頃のように、『飛べる豚』になりたいな!

F氏のように走るか!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

