豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


満月
Category: 写真日記  
つい2日ほど前、車で走ってると、まんまるお月さんが出てましたね!

キョロキョロと撮影スポットを探してたら、

バスと事故りそうになったのはここだけの話(笑)

わき見運転には気をつけましょう!!

しかし、久し振りに満月をじっくりみたなぁ~。

boo_115

う~ん、三脚があればもう少し違う感じで撮れたのかなぁ・・・

体を車に押し当てて手ぶれに気をつけながら撮影。

難しかったけど、楽しかった(笑)

boo_116
撮影してると段々晴れてきて、綺麗に形が見えるように。

boo_114
うん、これからは車に三脚を積んでおこう。


撮影中、寒さによる体の震えが強敵でした(笑)

この時期は防寒具もちゃんと積んどくかーーー!

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

いつも 写真が奇麗で見とれてますv-352
今回の満月は、今年最後らしいですよv-10
貴重な画像ですねv-280
真紅の豚さん
めちゃめちゃ写真の撮り方うまいっすねv-212
一眼レフv-236デジカメv-236
ススキが月にかぶってる写真なんかそれはもう・・・・・・圧巻ですねv-218

>>> ゆうたろう氏
コメントありがとう!!

一眼レフで撮ってるよv-218
まだまだ腕は良くないですが、
これからもいっぱい撮りまくるですよv-16

また気に入ってもらえるような写真撮りますね!
ありがとう^^
>>> ゆうたろう氏の嫁様
お久しぶりですv-222
いつも見ていただきありがとうございます!
んで、コメントありがとう!!

私も、いつも二人のブログを楽しませて頂いてますv-218
これからも応援よろしくで~すv-238

Leave a Comment

