豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


最優秀作品候補
Category: 写真日記  
去年の4月に一眼レフを買ってからというもの、
撮影をする機会が明らかに増えた。

風景、人物、料理とか、撮ってみて、
自分が一番好きなのはなんやろか~
とちょと考えてみたけど・・・

まだまだ、わかりません!

んで、去年撮った写真で、このブログに登場した物で、
優秀作品を選んでみた。


resize3343.jpg
去年の会社の新年会。
Zカップとは・・・
こうならないよう気をつけよう・・・
(コンデジで撮影)

boo_78.jpg
いや~、やっぱ何回見ても絵になりますな。
これが最優秀作品になるかなぁ・・・
(コンデジ撮影)

boo_30.jpg
昨年、神戸の南京町で行われた、春節祭にて。
知らんおっさんから声かけられて、
ちょっとした撮影会になってたw
(コンデジ撮影)


最終的に残ったのがこの3枚。
ん~、どれもコンデジってのがw
しかし思ってたよりあんま数がなかった。
ちゃんとブログ更新しなさいってことか・・・


う~ん、皆さんはどれがお好みかしら?


テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

