豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


おいでやすぅ~
Category: 写真日記   Tags: 旅行  京都  うどん  
京都散策の旅へ行ってきました。

京都なんて何年振りだろうか・・・
覚えてる記憶は、小学生の修学旅行
でか~いサングラスかけて、おもちゃの刀を持ってチャンバラしてたような。
そういあ、卒アルにのってたようなキガス。
あれって奈良やったかなぁ・・・
もうこの際、京都初って事でいいか。

boo_131
近くの人に聞いたらここがうまいって教えてくれた。
もし俺が地元で聞かれたらどこの店紹介するやろ・・・

boo_133
釜揚げうどん

boo_132
親子うどん


次に来る時は、お昼に京会席を食べてみたいな。


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

小学校の修学旅行は
修学旅行は三重県の伊勢志摩な笑
京都は金閣寺のとこやから、小学校の遠足ちゃうか?
二条城とか、映画村とかね。
年始は電話ありがと!
Re: 小学校の修学旅行は
>>> カザ氏
コメントありがとう!

> 修学旅行は三重県の伊勢志摩な笑
そうやったっけw
全くおぼえとらん(汗)

> 京都は金閣寺のとこやから、小学校の遠足ちゃうか?
> 二条城とか、映画村とかね。
そういえば同じ班で一緒に行動してたような!?
映画村はなんとなく覚えてる気がする・・・

> 年始は電話ありがと!
いえいえ、今年もよろしくぅ!!

Leave a Comment

