豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


初詣
Category: 写真日記   Tags: 旅行  京都  散策  八坂神社  伏見稲荷  おみくじ  大吉  
boo_137
今年の初詣は京都伏見稲荷大社へ。
かなり広かったんで、途中で引き返すことに。
う~ん、残念!
やっぱ余裕のある計画をたてないとなーーー!


せっかくなんで、おみくじも引きました。
去年の結果は『吉』。
一昨年は『凶』だったかな。


さて、結果は・・・

・・・・・

・・・

・・



【向大吉


え?

なにこれ??

どゅこと???

いつからそんなんできたん????

まぁ、漢字をみたらわかると思うけど、

『徐々に大吉に向かいます』

って事なんだろうけど・・・
そこは気持ちよく【大吉】でええやないか~い!

やっぱり努力しなさいってことですか、そうですか・・・orz


スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

