豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


久々の更新
Category: 日記  
お久しぶりでござんす。

気付いたら2か月ぶりの更新だってばさ。


7月は、なんやら忙しくて何かあったっけ・・・って感じ。

俺にとっては7月は特別な月になる予定だったんだけどなー。

世の中うまくいかんもんです。


ってことで、最近あったことをちょっと書いてみよう。


『 祝!』

友人がまた1人、親父になりました。

って思うとなんだか寂しくなる気持ちも正直あるな・・・。

子ども好きだから、きっと良いオトンになるんやろうな。

ほんま、おめでとう!!!

俺も早く子どもがほしいな~・・・


近々、会いに行こうと思う。

って、昨日から東京へ向かったようだ!!!

俺も行きたかったぜ・・・

てか、今日は仕事やないか~い!


(`Д´) ムキー!


気を付けていってら~ん(*´∇`)ノシ



『 告白 』

同級生のアイツから珍しく電話がかかってきた。

大概は、俺からの連絡がなかったら連絡してこねー。

そんなアイツが驚きの告白。

「急性脊髄炎」

原因は恐らくウィルス感染って話。

電話があった次の日に顔を見に行ったら、

元気そうな顔で玄関まで出てくるという、

ぱねぇ回復力。

その勢いでボール蹴れるんちゃうんかと、、、

今ではもう仕事もやっとるようだ。

マジで後遺症やら何もなくて良かったな。

この機会に、自愛しなされっ!




ってことで、皆さんもご自愛下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

おひさしぶりです
おやじになりました。

いろんな意味で待ってます。めでたい報告。。

近いうちに総長がビアガーデン飲み会するみたい

参加するように。。。
Re: おひさしぶりです
お久しぶりです!

う~ん、なかなか良い報告ができず申し訳ない・・・

来年には必ず・・・きっと・・・たぶん(汗)


ビアガーデンかぁ~、行く行く!

楽しみだわ~♪

Leave a Comment

