豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


花火
Category: 写真日記  
昨日は、8月7日で花火の日?だったようで、

色々な場所で花火大会が行われたようだ。

我が家からも近所の祭りの花火が見えてた。

そういえば去年はこの祭りに行ったっけ。

人が多いと疲れちゃうからやーよね。

これがオッサン化した証なのだろうか・・・。

ぶっちゃけ俺は手持ち花火で十分派。

せやけど遠目で見ても、花火は最高ですな。

た~まや~、と言いながら部屋から見てた。


そういあ、一昨年に、京都の夕日ヶ浦温泉に行った時、

浜辺で小さな小さな花火大会があったっけ。

あんなんが好き。

あれ、もう終わり?

クライマックスどこだったんだ?

ぐらいが良い。


いつからこんなんになったんやろな~。

昔は派手なのが好きだったはず・・・。



そんなこんなで、今年も可愛いおにゃの子と花火してきました!!

めい花火



めい花火2


めい花火1


姪っ子もだいぶおねぇちゃんらしくなってきた。

最後の写真は、こっち向いて~ と言ったら、

カメラ目線で笑顔をくれた。




ほれてまうやろーーーーーーー!





しかし・・・俺の小さい頃に似すぎなのだが・・・

大丈夫かな?w

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

