豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


禿げが侵攻中
Category: 日記  
ストレスを感じる日々が続く。

仕事がうまくいかん。

俺の頭皮もヤバス。

頭を掻く癖も問題。

それでも一番の問題はストレスか。


つい先日、会社のブログを更新したら、

「もっと検索に引っかかる内容を書け」

と、言われた。


最近の話題のキーワードで書けって事なんだが、

うんうん、わかる。わかっとる。

仕事だしな?

それで人呼びたいもんな?

わかってるんだぜ?


だが、ちょっとまて。

ほな、もまえらやってみろと。

毎回、皆さまが喜んで頂けるようなネタがねーんだよ。

だから、俺のプライベートを載せたりするんだろう?

それをくだらんってどういうこった。

当初は、毎日更新することが大事だったんだろ?

文句ゆーなら自分で書け。

しかもだ。

元々、ブログを書くことにしたのは、俺の好意。

担当制にすると、みんな辛いってゆーから、

俺が引き受けたのを忘れんな。

ま、忘れてるからそんな事を簡単に言うんやろけど。


今日書いたブログはめっちゃ適当。

これからは、駄文で書いたんねん!

文句あるなら自分で書けって話やし。

あームカつく。

こんな上司がおる会社じゃ先が見えんな~。

そう思う日々が続く。


よし、次文句言われたら辞めたんねん。

そう思ってかれこれ何ヶ月が経ったのか・・・。

今日は、はよ帰って飯食って寝よー


スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

