豚(俺)も努力すれば鴻(おおとり)になれるのだろうか・・・

Category: スポンサー広告  


だんじり祭り
Category: 日記  
豚でーす。こにゃんちわ。

昨日は、お祭りでした。

古き友人と会うのは面白い。

1年に一回のこの祭りでしか会わないけど、

やっぱおもろいね、みんな。

楽しい時間をありがとー!

いやぁマジでストレス発散発散。

雨が降ったのは、祭りに参加して始めてだったような気がします。

雨天決行のこの祭り。

おかげさまで、筋肉痛と風邪で本日のお仕事ヤバスでした。

ありがとう!ありがとう!





げぇぇぇぇ!!

写真とんの忘れてるやないか・・・・


orz


テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Comments

Leave a Comment

